「イヌ絵日記」で書ききれなかったお話など...........(byみいしゃ)


by salukis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キッチン改造ビフォアアフター6日目(第3週)

スライド収納庫(引き出し3段つき)30㎝幅

このオレンジの定規みたいな道具は偉いです
取っ手を平行にきちんと取り付けるのに必需品

a0059258_1727217.jpg







さて、このスライド収納庫(引き出し3段つき)30㎝幅
全面パネルの裏側に金具などを取り付けるのですが
取説のイラストのようには行きません

印用のシールの言うこと聞きましょう
イラストと違い、丸いキャップと金具は重なりますよ

一瞬とっても「不良品???」と気分害しますが(笑)
IKEAに電話で問い合わせたら「重なっていいので止めて下さい」だって

a0059258_17273273.jpg






知っているのと知らないのとでは幸せ感ちがうよーー

a0059258_17274342.jpg





a0059258_17284755.jpg






a0059258_1729279.jpg




ほらほら取っ手がキレイに並んでますねー
オレンジ色の定規のおかげ

a0059258_17294678.jpg




昨日、最後の全面扉部品、梱包ほどいてみたら
穴が空いていた、、、これは不良品

IKEAに電話
すぐ送ってくれるそうです

不良品はドライバーさんに渡せばいいそう


後ほんのちょっとでキッチン本体終わる〜
キッチン全体を変えるので全部終わるのは夏休みだね〜〜
[PR]
by salukis | 2011-07-30 17:54 | IKEAキッチン自作