「イヌ絵日記」で書ききれなかったお話など...........(byみいしゃ)


by salukis
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

須永みいしゃ2012年スケジュール


今回の陶器市はドラマチックだったなー
初めましてのサルーキや、常連さんのサルーキ

皆さんなっちゃんやみいしゃちゃんを偲んで
サルーキと一緒に遊びに来てくれて嬉しかった

来て下さった皆さん 
なっちゃんとイヌ絵日記の思い出をウルウルしながら
ほほ笑みながら話してくれたり
大っきなからだの男泣きにぐっと来て感動したり
つられて涙が込み上げて来たけど我慢したよ

陶器市の差し入れありがとうございました
ほんとにほんとにありがとうございます
美味しくてモグモグ食べてしまった(どこにも行けないので非常食です♪)



☆1月元旦から~15日まで個展、「須永みいしゃ(干支)」展
益子やまに大塚本店ギャラリーです

☆同じ時期にもえぎ場内坂で「平成の招き猫展」

☆2月は東京丸の内、丸善本店ギャラリー「キャットアートフェスタ」
2月21日~26日までと最終日、都内で泊まりながら在廊します

他の作家さんと毎日朝一で築地三昧する予定なんだ~~

☆4月下旬からゴールデンウィークは陶器市

7月は個展かも、、、(詳細未定) 
仙台丸善ギャラリー「平成の招き猫展」

9月猫展(詳細未定)

☆11月は秋の陶器市です
[PR]
by salukis | 2011-11-16 08:00 |