人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イヌ絵日記」で書ききれなかったお話など...........(byみいしゃ)


by salukis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い子猫

ラグドール姉妹のことなんだけど
もう「こねこ」じゃないけど「おおねこ」だけど

可愛くてたまらん

この2匹のおかげで、
「私の腕の中に猫がいない、、、」という
信じられないくらいの寂しさが癒えた

溺愛してた先代猫「猫の王様金太サマ(フルネーム)」を
ラグドール姉妹は懐かしく思い出させてくれる

やっぱり猫がいないと駄目だあ
犬もいないと駄目だあ

ラグドールと言う種類のせいなのか
女の子だからなのか
金太サマがバリバリの頃の様ないたずらないよ

穏やかで優しい猫
猫のとんがった所が抑えめで
でもちゃんと猫の良いとこは全開
魅力的な性格です

今まで捨て猫にご縁があって
今回はなぜか、野良ちゃんにご縁が無かった

ラグドール姉妹に決まったあとに
野良ちゃんのお話が

こういうご縁だったんだな

猫姉妹は全く違う性格で
ほんとに楽しい


グレーのお洋服なヴィオラはよくしゃべる
ぜひ将来「マグロうまいにゃ」としゃべって欲しい

この子はスゴく変わってる
とにかく研究熱心で頭脳明晰

かまって欲しいくせに素直に言えない所がある
犬のみいしゃちゃんに猫パンチを浴びせる


シマシマお洋服のビアンカは「アタシ空気は読まない!」ときっぱり
あまえんぼうで

寝起きは お顔中が寝癖でモシャモシャ
お人好しで犬のなっちゃんが好き


この前まで5.5キロだったけど
大きくなった様な
体重はあるけどデブじゃないです

よく遊んでいるので筋肉質な二人
何キロだろーーー計ってみようかな
by salukis | 2010-03-15 22:51 | 犬猫の話