人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イヌ絵日記」で書ききれなかったお話など...........(byみいしゃ)


by salukis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004年6月納戸

本編「サルーキ!セター!イヌ絵日記」はこちらです



 木造ガレージ 2004年6月29日 (火) 19:16:14

 ダンナがいそいそと 
 「男の自由空間ガレージ工房」なんて本を眺めている
 DIYで創る男たちの聖域、、だってさ

 我が家は 玄関とガレージがくっついてます
 そのガレージは 現在ホビオ君の居場所で
 その向こうは 陶芸の窯やらロクロやらでうまっている

 私のガレージになっちゃってる状態なのね
 ダンナ 返して欲しいらしい

 でもスポーツカーは キャンパーに化けたし
 ここに入れるべき クルマないもんね

 庭におしゃれな ガレージ立ててやるから
 そっちで陶芸やってよ と言い出した

 ぐらっと来たけど
 いいな それ~って

 じゃあ キャンパー処分して
 北海道も今年行くのやめようよ

 ダンナ考え込んでます
 





夏休み 2004年6月22日 (火) 15:00:49

 夏休み ダンナ いっぱい貰えたよ
 うれしいよ

 中国のプロジェクトに移ってからと言うもの
 ほとんど あっちに行ったきりです

 あーやっと 休みだって
 まともな休日を実感できるようになったのは今年から

 去年までは 犬の病状が思わしくなくて
 3年間 季節も感じなかった
 今年に入って とても状態良好
 毎日楽しく 暮らしてます

 我が家には3頭の大型犬が住んでます
 私 今が一番充実してる
 これ以上多いと負担だし
 今がほんと ちょうどいいの

 ダンナは犬三昧ならいいけど 犬まみれはイヤだと言ってるし

 みんな可愛くて どーして こんなに可愛いの

 出会うべきして 出会った
 小さな集合体が 私たち

 今年は北海道に行くよ~!ひさしぶりだ
 以前は1年おきに行ってたのに

 うに食べて~カニたべる~♪

 四国も行きたいけど暑いから行けない

 
 

 
  信じられないっ!うそ? 2004年6月21日 (月) 18:29:27

 新しいレンタルリンク見つけるまで
 HPのリンクページを引っ込めました
 ちょっとお時間下さいね

 今日見ると あれ?変になってるよ
 各コンテンツに集めたHPのリンクが
 バラバラに違うコンテンツにいたり

 サルーキのHPが 
 全部消えて無くなってるの!(がーん)
 コメントだって一生懸命考えたのに~っ!!(ふんがー)
 なんでー?
 
 自分もリンクページ利用してたので 
 行けないHPまで出来ちゃった
 お気に入りに入れとけば良かったよ
 
 もともとすごく使いづらかったので
 これを機に もっと簡単なレンタルリンクに
 変えることにしたよ(お薦めあったら教えて!)

  
 F1の佐藤琢磨さんが3位だったね
 めちゃくちゃ 嬉しい
 セナと同じ位好きだ
 日本人でHONDAっていうのも いいね~~♪
 楽しみが増えた
 





薔薇の誘惑 2004年6月8日 (火) 20:18:05


 バラいいねえ 
 1本だけ 植えてみようかと思ってるんだ

 なんで1本かと言うとね

 目に付いたもの買いまくって
 実際のところ バラ育てに向いてなかったら、、、

 なので 1本試しに 育てる事に決めたの

 本を読み漁ってみると 
 仔犬を育てるような手間ヒマが必要みたいだし

 無農薬で育てるよ バラのジャム食べてみたいから
 
 だったら 惚れたっ!て思えるバラじゃなきゃ
 やってらんない

 我が家の犬達も一段落して落ち着いたし
 なっちゃんだって もう大人だしね

 最近 家の中も外も いじりたくなってきた
 リビングの壁はね
 途中まで珪藻土を自分で塗ったの
 あと ちょっとで塗り終わります
 いい感じだよ

 とりあえず 今年は整理整頓して
 来年はイロイロ 自分達でやる予定なんだ
 
by salukis | 2004-06-04 14:00 | 2004年過去ログ